忍者ブログ

隠者のCharacter Mania

イラスト:月神さん  記事のおよそ九割が[幻の水面]と言うPBCに参加しているキャラクターの詳細設定のようですね。近頃はそうでもないですよ。
忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/30/02:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:04/19/02:05  ++  鯉幟とは風流ですよね

折角の梅がこの細雪で蕾のまま落ちてしまいました。
御伽噺の様にもしも天候を司る御神格などいらっしゃるなら、誠に惨い事をなさいますね。
ウソも寒い思いをしてやっと枝に止まりに来た所で、食べる物が咲いていなければひもじい思いをする一方でしょうに。
彼等は害鳥ですが私はそんなに嫌いではありません。お腹が可愛らしいではございませんか。

話の前後と関係のない私信になってしまって恐縮ですが、
いつも一方ならないお力添えを頂きまして、誠にありがとうございます。
醜態ばかり晒してしまいまして、これでは情けなくていけませんね。
お恥ずかしさが猛烈に込み上げて参りまして、暫くお顔をまともにご覧になれそうにございませんが、
今まで通りの隠遁生活(?)を続けて参りますので、もし次回に御縁などございましたら宜しければまたお付き合い下さいませ。


更に内容が横道に逸れてしまいますが、煌耀さん関連のご質問がございましたのでザックリお答え致します。
以前からございましたNPCのPC化のお話ですが、重ね重ねお申し出に感激の言葉もございません。誠にありがとうございました。
様々な詳細所のお話は、いつでもご都合の宜しい時にゆっくり致しましょう。
とは言ったものの、あまり当方からは特に申し上げるべき事項はそうございませんが…。
この方は、とてもお気遣いの優しい方で信頼できるPL様なのですよ。ご関係を持って頂けるなど私は誠に果報者です。

また最上党の関連者と言う設定でキャラクターをご製作されたいと仰る御話ですが、
募集してこそございませんが、ご興味があられるとお聞き致しましたらやはり胸が暖かく思います。とても光栄ですので是非いらして(?)下さいね。
上記の様な名前付きNPCさん以外でしたら、各方のお好きな設定を盛り込み頂いてオリジナルPCさんをご製作頂ければ構いません。
特に許可や申請などの必須事項もございません。剣刀や拵え技術の資料などがご必要でしたら、
後日改めまして、ご私信に趣き深いHPや当該PCさんのキャラマニページなどのアドレスをお教え致しますので、
宜しければそちらをご参考に、ザックリ土台作りをなさって下されば幸いです。


…ザックリとはこういう使い方で良いのですよね…?

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+