忍者ブログ

隠者のCharacter Mania

イラスト:月神さん  記事のおよそ九割が[幻の水面]と言うPBCに参加しているキャラクターの詳細設定のようですね。近頃はそうでもないですよ。
忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/29/22:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:03/17/01:05  ++  本文を出来るだけの方にお知らせ下さい

>>
>>■お願い■
>>関西電力で働いている者ですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
>>私たち一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
>>このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!
>>
>

前々日に戴いたメールで御座います。
チェーンメールではと仰る方も居られますが、詳細をお調べ致しました所、情報の内容自体は概ね事実の様です。
この様なお話は他意は全く関係なく捉えるべき物なのかも知れませんね。
送電力に限りがあるとは申し上げましても、事実、節電は心構えて行かなければなりません。
心ある方はどうか上記の文面をお知り合いにご一報下さいませ。

朝晩と援助活動に尽力致して居りました。現在、我が県の救援備蓄は底を着いた状態と相成って御座います。
私個人が切り崩した財産は本当に僅かな物ですが、
この義援金が何らかの形となりまして被災地の家族の助けになりますよう心から願って御座います。

節電の為、当面はパソコンの使用を控えさせて戴きます。
PBCのお付き合いも大事では御座いますが、やはり現実の命こそを尊い物と存じ上げて居ります。
恐れ入りますが宜しければ水面のプレイヤー様方も節電に付いて悪しからずご協力下れば幸いです。
どうか私達にも出来る小さな支援をお忘れにならないで下さいませ。
重ねてお願い致します。本当に差し迫った命の問題なのだと、出来ない我慢と不便を曲げてご了承下さい。

どうか、どうかお願い致します。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+