忍者ブログ

隠者のCharacter Mania

イラスト:月神さん  記事のおよそ九割が[幻の水面]と言うPBCに参加しているキャラクターの詳細設定のようですね。近頃はそうでもないですよ。
忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/30/02:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:02/12/22:49  ++  暦のお話だったのです

十方暮れが過ぎたと思えば、早くも天上一上期が始まりますね。
古めかしく縁起を担ぐでも御座いませんが、やはり十六日間の差し障りが訪れない吉日と言われれば何事に付け、心安らぐ思いが致します。

幸いと申し上げましたら、本日は夕過ぎからお客様をお迎えに参りまして、30分ほど留守にしておりましたが、
これを家を空ける際に施錠を忘れてしまっていまして、後に血の気が引く思いを致しました。
帰宅してから事態に気付いたものですが、運良く何事も無かった様でほっと胸を撫で卸した次第に御座います。

常々思うのですが、私はリアル運をどういう局面で使い果たしているのでしょう…。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+