忍者ブログ

隠者のCharacter Mania

イラスト:月神さん  記事のおよそ九割が[幻の水面]と言うPBCに参加しているキャラクターの詳細設定のようですね。近頃はそうでもないですよ。
忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/30/02:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:02/05/22:56  ++  市内を走る時も無謀だと感じて居りました

二月は三日から十方暮れですね。
この期間は昔から労しても会得が少ないと言われる時期ですので、万事に渡り大人しくしてございます。
とは申し上げましたもののPBC活動は元より、プライベートがら夕方か早朝位にしか時間の取れない私ですので愈々ご縁を逃してしまってはいけませんね。
夜間勤務などで昼のお時間がお空きの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒させて下さい。

しかし腰を落ち着けていたいのは山々なのですが、お知り合いの画廊さんから個展にご招待されているので、出ない訳にはいかなくなりました。
この前も兄弟子さんに連れられて県立美術館にお付き合いさせて頂いたばかりなのですが、今回も私の運転で瀬戸大橋を渡るのでしょうか…。
私はこういった抜き差しならない事態を知っております、確か死亡フラグと言うものですよね。
重々存じ上げております…。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+