忍者ブログ

隠者のCharacter Mania

イラスト:月神さん  記事のおよそ九割が[幻の水面]と言うPBCに参加しているキャラクターの詳細設定のようですね。近頃はそうでもないですよ。
忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/30/02:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:11/30/01:48  ++  去年の山ぶどうはそれは美しくございました

血筋のせいか、元来、体向きに大なり小なり差し障りの多かった私でございますが、10月末から差し掛かりまして滔々、
なまなかにベッドから身体を起こせない体調にまで悪化が相成りました。
現在は病名ごとに各病院から頂いている薬と主治医さんに点滴をなどを打って頂き、
「とにかく安静に」と、殆どの時間を寝て過ごしておりますが、ご飯が食べられないことはとても切ないものなのですね…。
お仕事も強制的に長期休暇を余儀なくされまして、収入の宛に困る現実を思い知る毎日でございます。
家族の柱にならなければいけない人間がこの体たらくではいけませんね。 患いの何か一つでも回復すれば良いのですが…。

このパソコンも電源を入れるのは実に一ヶ月半ぶりです。参加させて頂いているPBCにおきましてはイベントの途中だったと言うのに実に情けない有様です。
そう言えば、この調子では来月のお茶会もやはり欠席しなければいけないのでしょうね。
兄弟子さんがせっかく良い枝ぶりの椿が手に入ったとお喜びでしたのに、残念でなりません

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+