忍者ブログ

隠者のCharacter Mania

イラスト:月神さん  記事のおよそ九割が[幻の水面]と言うPBCに参加しているキャラクターの詳細設定のようですね。近頃はそうでもないですよ。
忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/30/00:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:10/22/00:10  ++  煌耀さん「何で今日はお迎えが銀治(*あっち)じゃなくて金治(*こっち)なンだろう」


最上家内での双子の認識はあまり定かではございません。
取り急ぎ外見が目立つお二人なので『仕事の出来る方が銀治で、可愛げのある方が金治』と言った趣きでしょうか。
彼女が幼い頃、まだ兵衛さんが双子の入れ替わりに不慣れな時は、指示の時間に従ってお出迎えの相手を間違えていたのでしょう。
日暮れ時、屋敷に残って黙々と鞘を磨いている、銀治さんの外見をした金治さんを見て、
兵衛さん「あッ!? お主、何故まだここに!?」のような。
金治さん「だから、夕方以降は、入れ替わるんだッて、」のような。
一太郎さん「お姫のお出迎えにやった方は、ちゃンと銀ちゃんですよ~、」のような。

初めて携帯電話で画像を取りました。設えればブログに上げられるものなのですね。
この経験を踏まえまして、ようやく、直前まで田中芳樹さんの「アルスラーン戦記」をご拝読しておりました事が露見されるでしょう、
(*そして恐らくトゥースさんのファンだと言う事実も含め)新加入PC・ビャスリムさんのイメージイラストの作成に着手できそうです。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+