忍者ブログ

隠者のCharacter Mania

イラスト:月神さん  記事のおよそ九割が[幻の水面]と言うPBCに参加しているキャラクターの詳細設定のようですね。近頃はそうでもないですよ。
忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/30/00:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:01/18/23:31  ++  苺の旬が解りません

本日は久しぶりに体調も落ち着いて居りまして、嬉しい事に時間も取れましたので、お菓子作りをして過ごしました。
栗羊羹と苺大福です。良い出来栄えでしたので、家族と友人一家、兄弟子さんや先生方にお配り致して居りましたら、
いつの間にやら私の分がなくなってしまいました。お喜びになられて何よりです。

本当はいつもお世話を戴いている幻の水面のプレイヤー様方にも、気持ちなりと御礼をお届けしたいと思うのですが、
何しろお菓子は愚かお歳暮もお中元もお送りできない関係でございます。
この様な時、インターネットの環境とは些か不便なものですね。
お顔をご拝見して一言なりと日頃の御礼を申し上げる事が出来るなら、どんなに満ち足りた気持ちになれるでしょうか。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+