忍者ブログ

隠者のCharacter Mania

イラスト:月神さん  記事のおよそ九割が[幻の水面]と言うPBCに参加しているキャラクターの詳細設定のようですね。近頃はそうでもないですよ。
忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/30/02:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:03/03/00:28  ++  今更のお話ですが12月にアフラ○クのCMがございましたよね?

サンタクロースの計略により(*悪意の決め付けは良くございませんが)身体が融合してしまったネコとアヒルのお話の事です。
三ヵ月が過ぎようとしている昨今、今や彼らが気がかりで居ても立っても居られません。
あのように完全合体をなさってしまっては、彼らはもう普通のネコとアヒルには戻れないのではないでしょうか。
CMの展開をお伺いする限り、どうやら屋根から落下してぶつかると言う偶発的な事故で図らずも合体と相成ったものとお見受け致しますが、
合体するに当たってネコとアヒルの意志の尊重はされなかったと言う事なのでしょうか。
いかにネコとアヒルが力を合わせて新しい幸福を得ようとも、個々の失ったお互いの人生(*人ではないのでしょうけれど)は、
例えそれがどのように凡庸なそれであろうとも、それぞれにかけがえのない生涯なのでございましょう。
それが再びネコとアヒルに戻ることが叶わない夢ならば、最早、取り返しがつかない事件に相違ございません。
そのような悲しみを顔に出すことなく他の方の幸せを願って各地を廻っておられるなど、何といじらしいネコとアヒルなのでしょう。

こんなにも生命の生き様の奥深さと無常を考えさせられるCMは他にございませんね。折節に目にするに付け涙を禁じ得ませんでした。

しかし先日、お話を友人に申し上げました所「とっくに新しいCMが出ているよ」と、何故か苦笑いをされました。
ネコとアヒルの無事を確認出来て何よりです。CMをなさっているチャンネルまで教えて頂いて、大変なお気遣いを改めまして有難うございました。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+