忍者ブログ

隠者のCharacter Mania

イラスト:月神さん  記事のおよそ九割が[幻の水面]と言うPBCに参加しているキャラクターの詳細設定のようですね。近頃はそうでもないですよ。
忍者ブログ [PR]
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

:2024:09/30/00:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/15/00:12  ++  「この野ブタが!」と言うお呼びかけは実はご賞賛なのですね

栄光の2004年、野ブタをアレなさる名作に因んで、暗にプロデュースしたいと仰っておられるのでしょう。
それはすなわち、衆人の場で熱い想いを告白なされているのとご同様のものなのですね。
なんという感動的な愛情の物語なのでしょうか。

お話は変わりますが、当局のエース・ジンバルトさんを稼働させているときの事です。
さるPL様に当局PCさんの恋愛事情についてご質問されたことがございました。
お話ぶりから推察するに、恐らく個人PCさんにあらず当局全般のPCさんに値する総合的なご質問ではないかと手前勝手に受け賜わっておりますが、
当局PCの皆様のキャラクターシートには、意図的に性趣向に関しての定述を述べておりません。
理解しがたいこと甚だしく、皆々様に真にご迷惑をかけておりますが、これには実はささやかな理由がございました。

恋愛事に限らず、お付き合いをさせて頂くお相手に何かしらの特別な感情を抱くには、
抜本的に、ある程度のお時間が必要だと考えてございます。
現実でもご同様ですが、お見合いのように特にお膳立てされる状況でもない超自然的な出会いの場合、
お相手に対しまして特殊な想いが芽生えるには、多々にして互いに過ごす時間が肝要なケースが一般的かと思われます。
むろんPBCは突き詰めてしまいますれば空想世界の産物であり、あまりリアルケースを参考にするのもいかがなものかと思われますが、
せっかくのリアル重視のPBCということで、お付き合いの当初はPCさん固有の常識的な反応になってしまうことをどうかお許し下さいね。
あしらったり警戒したり怯えたりよそよそしかったり人の話を聞いていなかったりと、バリエーション様々な反応を苦笑で受け流して下されば幸いです。

左様なものでして根本的に長い時間をかけてお付き合いを重ねる中で、自然発症的にさまざまな感情を抱く展開に夢を抱いております。
例えば「親愛・恋愛感情に風向きが変わるのは出会って10ロール目から」のような。
主観的な意見で恐縮ですが、そういった事情を鑑みるに付けまして、PCさん達にいついかなる素敵な出会いが待っているのかまだ確定できない昨今、
先見的にPCさん達の趣向を記述できないことを、ここまでご既読下さったお礼に代えまして深くお詫び申し上げます。
とは申し上げますものの、キャラマニを読めばPCさんのご詳細が知れてしまうので一から台無しなお話ですね。

いえ、よもやこれが俗に仰る「好きになった人が性趣向」と言うことでございましょうか。
彼らにもいつか良きプロデューサーが現れることを、心からお祈り致しております。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+